旭川は美人の宝庫

ID:t4g1q8
全然私に関係ないんですが、
私の親がかかっている山賀病院の娘さんが、女優をやっているようだと聞いていたのですが、
先日テレビの「Qさま」で「山賀琴子」という名を見て、ああこの人かとわかりました。
青学に在籍中でミス青山グランプリをとったとかすごい。
逃げ恥にも出演していたとか。
ほんと、私には何の関係もない方ですが、近親間がすごくわきます。
今日の画は、旭川出身で芸能界を引退した橋本奈々未さんです。
039_convert_20170804181617.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

一枚の絵 日曜画家コンクール入選

ID:t4g1q8
一枚の絵という雑誌のコンクールに応募してみました。
6号サイズということで、昨年描いた画を出しました。
結果はなんとか入選できました。
作品の返却と講評文も添えられて戻ってきました。
講評では、漁船が小さすぎるとのこと。
右下の空間が広すぎるでした。
勉強になります。
これがその画です。
010_convert_20170722150857.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

石垣教室男子の会

ID:t4g1q8
いやあ 今日も暑い
北海道もどうなっちゃたのでしょうか。
そんな中、昨日、石垣先生のところで習っている少数男性だけで飲み会がありました。
普段女性がいる中では言えない(?)話題で盛り上がりました。
ビールも美味かった。
これも石垣先生の仁徳によるものと思われました。
今日の画は、若い女性を描きました。
002_convert_20170715142455.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アート (170)
未分類 (66)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR