冬景色の練習2

まだまだ私のところは、雪の季節で
今も雪が降ってます。

先週、カーリングをやってきました。
見た感じそうでもなさそうですがやってみると結構体力使います。
次の日は筋肉痛で大変でした。
でも結構面白いスポーツです。

今日も王軍画家の絵で練習しました。
滲んでいるところを一部ふき取るタイミングを誤って
うまくいきませんでしたが勉強になります。

DSCF1074_convert_20130220232312.jpg




よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR