冬景色の練習

今、札幌の大通美術館ではカクロクさんの教室展が
開催されていて、みなさんすごく上手です。
わたしも近ければ習いに行きたいところですが...

今日は、私の好きな画家 醍醐芳晴さんの本を買い
冬の景色を模写して練習しました。

DSCF1077_convert_20130212214559.jpg


よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

最近、雪景色ばかりなのでよっぽど寒い地方にいらしゃる方かと
思いましたが、今回は模写だったのですね。

雪景色はコントラストが付き難く難しいんでしょうね。

いつも楽しみに拝見しています。
お互い頑張りましょう!

Re: コメントありがとうございます!

> ともずみ ゆう さま
> コメントいただきありがとうございます。
> 住んでいるところは窓が埋まるくらい雪が積もっています。
> なので雪景色を集中的に描いていました。
> 今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR