小樽の夕暮れ

昨日は職場対抗のバレーボール・ミニバレーボール大会
があり、年甲斐もなく選手で出ました。
今、もう体中痛くて大変です。
帰りがけにはアイスが好きな職員がいて
2軒もアイスクリーム屋さんに寄ってきました。
1軒目はあいちゅらんどという人気の店で結構並んでいました。
ソフトとてもコクがありました。
2軒目は北菓楼のホワイトチョコレートのソフトでこれまた
ふつうのソフトとは違い濃密でした。
1日に2個も食べたのは初めてです。
しばらくアイスはいいかな。

今日は、小樽の夕暮れの絵です。

DSCF1012_convert_20121028201155.jpg



よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小樽の夕暮れ】

昨日は職場対抗のバレーボール・ミニバレーボール大会があり、年甲斐もなく選手で出ました。今、もう体中

コメント

非公開コメント

No title

小樽の夕日ってこんな感じなんですね。
空のグラデーション、海の色凄く綺麗で
素敵です。参考にしたいです。

Re: No title

> 白いダリアさま
> コメントありがとうございます。
> 実際の夕日はもっといいです。
> 技術的にはまだまだです。

No title

コメントをありがとうございます!

僕も風景画は描けませんよ。
得意不得意があるだけじゃないですか。

No title

はじめまして^^。
いつもご来訪ありがとうございますm(_ _)m

そして、、リンクして下さいまして光栄です、ありがとうございます。
いつも、とても素直に絵描かれた水彩画風景に爽やかさを感じて拝見しておりました。
小樽の・・、薄紫に染まる海が透明感を増す夕闇の前兆を彩っていて素敵ですね^^。
私もリンクさせていただきます、宜しくお願いいたします(^^)

次回作、楽しみにしております!

Re: No title

> ともずみ ゆう さま
> コメントありがとうございます

Re: No title

> 未寿子 さま
> コメント頂きありがとうございます。
> まだまだ未熟ですが
> 楽しんで描いていこうと思っているところです。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR