20号に初挑戦

日中はそうでもないのですが、
夜は、だいぶ寒くなってきました。

今回、雨竜沼の長く続く遊歩道が強く印象に残った
ので描きました。

春に20号の紙を購入していたので
20号に描いてみることにしました。

さすがに20号ともなると描くのが大変でした。
もっと練習しなくては。

DSCF0995_convert_20121015201024.jpg



よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【20号に初挑戦】

日中はそうでもないのですが、夜は、だいぶ寒くなってきました。今回、雨竜沼の長く続く遊歩道が強く印象

まとめ【20号に初挑戦】

日中はそうでもないのですが、夜は、だいぶ寒くなってきました。今回、雨竜沼の長く続く遊歩道が強く印象

コメント

非公開コメント

20号

こんばんわ~
20号に挑戦ですか、これも慣れですよ。
でも、どんなモチーフでもOKと云う訳ではないので、
描く対象が難しいです。
北海道は、雄大な風景がいっぱあるので良いですね。
これからも是非大きいサイズの絵を描いて見せて下さい。

す、す、すみません!!

リンクして頂いているのに今まで気づいていませんでした。
大変失礼しました。

遅ればせながらこちらもリンクさせて頂きます。
今後もよろしくお願いします!

他の方も確認をしなければ・・・・ (T_T;)

Re: 20号

> 白いダリア さま
> コメントありがとうございます。
> たしかに小さいサイズとは
> 描くものが違う気がします。
> いい景色を見つけて描きたいと思っています。

No title

MOREXXです。ご訪問ありがとうございます^^

いきなりで申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできたらと思います。
よろしくお願いします。

Re: No title

> MOREXX さん コメントありがとうございます。
> リンクさせていただきます。

No title

こちらこそありがとうございます。

では、リンクを張らせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR