神居岬

9月に入ってから北海道にはめずらしく
残暑が続いており
ぐた~としておりました。
今晩は涼しくなって過ごしやすいです。

先週は小樽に行き寿司を食べました。
本場の寿司はほんとに美味しいです。

今日の1枚は、また海の絵にしました。
034_convert_20120917223322.jpg


よろしければポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

波の迫力と云い海の色の深さ、素晴らしいですね。
大阪ではこんな景色見る事もないです。
一度描いてみたいと思う画題です。
でも、ちまちまと触って迫力とは程遠い絵になりそうです。

Re: No title

> コメント頂きありがとうございます。
> お褒めの言葉も頂きありがとうございます。
> この景色はオホーツク海です。
> 波の感じが気に入って挑戦してみました。





こんにちは

ブログにきていただいてありがとうございます。
油彩的な迫力のある絵ですね。
北海道は2度行きましたが、あまりの雄大さに現地では描ききれませんでした。
またよろしくお願いします。

Re: こんにちは

> とし坊 さん
> コメントありがとうございます。
> 北海道へはまた是非いらしてください。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR