厚田漁港

先週の土曜日は、厚田漁港に
行ってきました。
天気が良く、漁を終えた漁船が
係留していて、海はやっぱりいいですね。
漁港では、朝市が行われております。
どれも安い。
ホタテが25枚入って千円、かれい6枚で千円で
思わず買ってきました。
家で貝からはずすのに苦労しましたが
とても美味かったです。
厚田へは、石狩アクアレール水彩画展に応募していて、
結果は選外の通知がきたので
絵を取りに行ってきたのです。
もっと練習して、また機会があれば
挑戦したいと思っています。
逕サ蜒・100_convert_20120606191923


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【厚田漁港】

先週の土曜日は、厚田漁港に行ってきました。天気が良く、漁を終えた漁船が係留していて、海はやっぱりいいですね。漁港では、朝市が行われております。どれも安い。ホタテが25枚...

コメント

非公開コメント

そうですか!

こんばんは。

水彩画展に応募されているのですね。
僕なんか、向上心がないと言うかそんな元気がないと言うか・・・

また次回頑張ってくださいね!

Re: そうですか!

> ともみず ゆう さま
> コメント頂きありがとうございます。

> 身の程知らずといいますか
> それでもまた応募してみたいと思っています。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR