王軍水彩画で練習

連休後半は天気が悪かったので、
雨にあたらない所で過ごしました。

大丸藤井セントラルで国井しゅうめい水彩画展
をやっていたので観て行きました。
なかなか観る機会がないので
とてもよかったです。

次の日は、北海道開拓記念館で 
北の土偶展を観てきました。
あまり期待しないで行ったのですが
数もたくさんあって見ごたえがあり
にわか土偶ファンになりました。

家にもどってきてからは、王軍さんの
水彩画を模写して練習しました。


邇玖サ肴ィ。蜀兩convert_20120509213608


よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR