冬の海

先週、東京へ行くというので
千葉のホキ美術館にも足を伸ばしました。
ちょうど開館1周年記念展覧会をやっていて、
どの作品もすごいの一言でした。

千葉県はまったく雪がなく、
春のような感じでした。
北海道に帰ってきたらどっさりと雪が積もっており
日本はほんとに広いなあと感じたところです。

北海道はまだまだ冬ですが、もう少しの辛抱です。
今日は、冬の日本海を描いて見ました。
逕サ蜒・191_convert_20120224195115


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大人の塗り絵と水彩スケッチ】

先週、東京へ行くというので千葉のホキ美術館にも足を伸ばしました。ちょうど開館1周年記念展覧会をやっていて、どの作品もすごいの一言でした。千葉県はまったく雪がなく、春のよ...

まとめteみた.【冬の海】

先週、東京へ行くというので千葉のホキ美術館にも足を伸ばしました。ちょうど開館1周年記念展覧会をやっていて、どの作品もすごいの一言でした。千葉県はまったく雪がなく、春のよ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR