大人の塗り絵コンテスト展覧会

ついに渋谷BunKamuraでやっている
大人の塗り絵コンテスト展覧会に自分の作品を
見に行ってきました。
すごく素敵に飾られていました。
河出書房新社の方から話しかけられ
お褒めの言葉もいただき、舞い上がってしまいました。
会場も大盛況で混雑していました。
入賞作品はどれも独創性があり、
塗り絵の域を超えております。
逕サ蜒・173_convert_20120219222753

同じ渋谷BunKamuraで
フェルメールからのラブレター展をやっていたので
見てきました。
実物を見れて良かったです。
楽しい東京旅行でした。


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大人の塗り絵と水彩スケッチ】

ついに渋谷BunKamuraでやっている大人の塗り絵コンテスト展覧会に自分の作品を見に行ってきました。すごく素敵に飾られていました。河出書房新社の方から話しかけられお褒...

コメント

非公開コメント

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR