第6回大人の塗り絵コンテスト 入賞しました

大人の塗り絵コンテストの結果発表が
今日の読売新聞に掲載されました。
早く目が覚め、続きに寝れそうもないので
新聞を買いに行ってきました。
すごくうれしくて舞い上がっております。

展覧会が渋谷BUNKAMURAギャラリーで
2月15日から21日まで、
大阪ではサクラアートミュージアムで3月13日から
25日まで開催されるそうです。
ちなみに渋谷BUNKAMURAでは
本物のフェルメール展をやっているようです。
今回は、見に行こうと思っています。



逕サ蜒・171_convert_20120129101413

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大人の塗り絵と水彩スケッチ】

大人の塗り絵コンテストの結果発表が今日の読売新聞に掲載されました。早く目が覚め、続きに寝れそうもないので新聞を買いに行ってきました。すごくうれしくて舞い上がっております...

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪♪♪

はじめまして☆
何度かブログを拝見しておりました。
実は密かに応援していたのですが、
入賞されたと報告があってすごく嬉しいです★

私も新聞を拝見しましたが、
すぐ目につきました。
メイン賞を受賞するのも頷けます。
油絵のようでとてもクレパスとは思えません。

次の新作も楽しみにしています♪♪♪
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR