イルミネーションの季節

今日、公募展に出品した絵をとってきました。
アートホール東洲館に行くと、館長が一人いて、
絵をとりにきたと言うと、奥の部屋へ案内され
、そこから自分の箱を見つけ、持って帰ってきました。
帰るときに、今度はもう少し濃く描いてねと言われました。
透明水彩は難しいです。

さて、昨日から雪が思いっきり降り、
今朝から車の雪おろしと家の前の除雪で大変でした。

夜、車で走っていると、近所に
イルミネーションがすごく綺麗な家があったので、
デジカメで撮ったのでブログに載せます。
実物はもっと迫力があるのですが・・・

逕サ蜒柔convert_20111202203346




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR