コメント

非公開コメント

No title

入賞おめでとうございます
素敵な波止の絵ですね
これからも素敵な作品を楽しみながら描いて下さい!

Re: No title

> Non姉姉さん
> こんばんは
> コメントありがとうございます。
> 凄く励みになります。
> これからも宜しくお願い致します。

No title

入選おめでとうございます。
でも構図は難しいですね。

Re: No title

> fuku爺
> コメントありがとうございます。
> 本当に、構図は難しいです。

No title

入選おめでとうございます(^O^)/
審査の対象が構図の段階と言う事はかなり評価されている証ですね。
たしかに船を主役とするならばベタに絵の中心に持ってきて
大きめに描いた方が良いのかもしれません。
が・・・
もし
船のうしろにある朝日が主役なら。
そして水面に写る船の影と光を描きたいのなら
これはこれで正解かも。
でもやはり船はもう少し大きい方が良かったですね。

構図は難しいです(;´∀`)

Re: No title

> 吟遊紳士さん
> さすがいろいろと入賞されているので
> 鋭い所を見ていますね。
> 的確なアドバイスありがとうございます。

No title

こんばんは
入賞おめでとうございます、一枚の絵あの雑誌ですよね、凄いです!
地元糸魚川にも姫川港がありますが、港の雰囲気、波、夕焼けなど素敵です。この雰囲気私は好きですが、構図などなかなか難しいものですね、これからも作品楽しみにしています。
                しもさん

Re: No title

> しもさん
> ありがとうございます。
> ここは、石狩の日本海に面した漁港で、ほんと夕日が綺麗です。
> これからも描きたいものをドンドン描いていこうと思っています。                

No title

入選おめでとうございます!
水面や空の感じがとっても素敵で見とれてしまいました♪

Re: No title

> あ~やさん
> コメントありがとうございます。
> とても嬉しいです。
> 更にやる気になってきました。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR