幼馴染

ID:t4g1q8
先日、幼馴染3人と何十年ぶりで懇親会をしました。
最初、会ってしばらくすると昔の子供時代に戻った気がします。
おかしかったのが、その当時誕生会というのがあって、ひとり引っ越ししてきた彼が、私の誕生会
で初めてスパゲッテイーを食べて衝撃を受けたと話したことです。
みんなで大笑いしました。
とても楽しい会でした。
今日の画は、また人物画です。人物を描くとストレス解消になります。
026_convert_20170616133405.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日の晩御飯は思い出せないのに、小さかった頃の記憶で鮮明に覚えている物ってありますね。
何十年もあってなくても学生の頃の友人に会うと急にタイムスリップしたように楽しく会話出来るから不思議です。

Re: No title

> shop asahiyamaさん
> コメントありがとうございます。
> 天金さんでやったんです。
> ほんと楽しかったです。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR