北海道らしいいい季節

ID:t4g1q8
今日は、ほんとにいい天気で、気持ちいいです。
今、大阪でJWSをやっていて、私の絵の先生行ってると思います。
暑いでしょうね。
大阪は、20年前に、出張で行ったことがあります。
関西空港からラピートというかっこいい列車に乗って大阪市まで行った記憶があります。
大阪城も観て、道頓堀で食事をしたなあ。なんか懐かしいです。
JWSも札幌で開催してくれたらいいのだけれど。
今日の画は、教室のカリキュラムでやったのを、家で加筆しました。
008_convert_20170520134818.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

本日は、大変暑い一日でしたが、北海道も高温の
地域があったようですね。

夏の想い出ででしょうか?
眩しい陽射しの中の花々が綺麗です。

No title

北海道も良い季節を迎えられ、奇麗な花畑でしょうか?
良いですね。

No title

お花畑ですね♪
JWSとはなんですか?

3泊4日で大阪に行って、今日帰ってきたところですよ(*'▽')

Re: No title

> ichanさん
> コメントありがとうございます。
> ほんと暑かったですね。
> 今日は、いつもの気温で涼しいくらいです。
> 絵、陽射しが感じられて、良かったです。

Re: No title

> fuku爺さん
> おはようございます。
> 北海道はどこも花が咲き出して、1年で一番いい時期です。

Re: No title

> あ~やさん
> おはようございます。
> jwsは、日本透明水彩会といって、著名な水彩画家さん30名
> で構成されているものなのです。
> 自分が習っている石垣渉先生も参加してるので、観に行きたいのですが、
> なにせ遠くて。

No title

こんばんは Y画伯さん。
北海道もお花の季節を迎えましたね。
風に揺れるお花たちも
嬉しそうに咲いていますね。
風のにおいも花のにおいも
精一杯楽しみたいものです。
こちらにお言葉をありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねー(*´▽`*)

Re: No title

> イブままさん
> コメントありがとうございます。
> これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR