南幌町の夜明け

ID:t4g1q8
いやあ 昨日はほんと寒かった!
この時期に雪とは…
さて、JWS(日本透明水彩会)が、4月19日から25日まで東京で、
5月16日から21日まで大阪で開催されます。
わが先生の石垣渉先生も出品されます。大阪ではワークショップもやるようです。
お近くの方は是非観に行ってください。石垣先生がいたらびっくりすると思いますが、
すごく若い方で30代です。
今日の画は朝早起きして、南幌町に行って写真を撮って、
描いたものです。
048_convert_20170414124200.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Y画伯さん

透明感のある画、素晴らしいですね!
冴え冴えとした空気が伝わってきます。
下のパステルの女の子も瑞々しくて可愛らしいです。

石垣渉先生は、まだお若い方なのですね^^
HPのギャラリーをのぞかせて頂きました。
どれも素敵で、特に「轍」という作品に惹かれました。
ご活躍も幅広く、すごいですね!

Re: No title

> 慧喜さん
> コメントありがとうございます。
> 石垣渉先生の実物はほんとに凄いですよ。
> 自分も先生の個展を観て、すぐに教室に入りました。

No title

こんばんは。
こんな風に、雪国らしい作品いいですね。
石垣先生の作品見てきました。
今回は、2枚だけでしたが、個性がぎゅっと詰まってる感じの素敵な作品でした。
お目に描かれなくて残念でしたが。。。

Re: No title

> nobukoさん
> コメントありがとうございます。
> JWS 観に行かれたのですね。
> 羨ましいかぎりです。
> 石垣先生、今度、6月28日から、東京都のギャラリーびーた で個展を
やるので機会があれば観に行って下さい。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR