コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

Y画伯様のお描きになる人物画は
その視線の表現がどの作品でも聡明感があり
いつも長い時間見入ってしまいます。
綺麗な方ですね。
Jin

素晴らしい

時々訪問させていただいています。
この作品を拝見して思うこと・
私も画の彼女と同じ部屋に居るように感じます。
素晴らしい・・・

私も人物画が大好きです。
hidemi

Re: こんにちは

> Jinさん
> コメント頂きありがとうございます。
> お褒めの言葉、大変嬉しいです。

Re: 素晴らしい

> hidemiさん
> こんばんは
> コメント頂きありがとうございます。
> 画の彼女と同じ部屋にいるように感じて頂けるなど
> とても有難いです。
> なにか人物を描くのが楽しくなってきたので
> これからもよろしくお願いします。

No title

Y画伯さん♪

柔らかく穏やかでいいですね・・・!
モデルさんの表情も可愛らしいし♪
パステルだと、春っぽくフワッとした画面になるのもまたいいですね^^

Re: No title

> 慧喜さん
> コメント頂きありがとうございます。
> そうなんです。
> パステルは、ふわっとした感じになるので、自分は気に入ってます。

No title

こんにちわ
いつもながら
やさしく、ふわっとして、綺麗で
引き込まれる素敵な絵ですね
こんな素敵な方を
素敵に描けて素晴らしいです
画材店楽しみですよね
当市には画材専門店がなく
車で片道1時間くらいの隣の街へ
近くにあるといいですね

          しもさん

こんにち

コメントありがとうございます。
先生に習うことなく、気ままに描いてきたてこんなんで公募展いいのかなと思いつついます。
コメントとてもそんな私の励みになります。
精進してきます。

Re: No title

> しもさん
> コメントいつもありがとうございます。
> 技法書に、女性の描き方が出てたのをやってみて、
面白くなって、ちょっとしたマイブームになってます。

Re: こんにち

> かなめこさん
> こちらこそいつも訪問ありがとうございます。
> これからも宜しくお願い致します。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR