コメント

非公開コメント

こちらもしばれました

橋本奈々未さん可愛らしい方ですね。温もりが伝わってきます。
Y画伯様の画を見て思わず図書館通いをしていた高校生の頃を思い出しました。勉強などそっちのけでずっと憧れていた人が来ていないかと毎日一喜一憂する日々でした。
すみませんつまらないことをお伝えして。

Y画伯様のお住いの所に比べれば甘いかもしれませんが
私の住んでいる岩手県盛岡市周辺もつい先日は氷点下−13℃まで下がりました。
私のコメントはいつも”寒い””大雪”こればかりですね^_^;
でも早く暖かくなればいいですね。
Jin

Re: こちらもしばれました

> Jinさん
> コメントありがとうございます。
> 高校生時代、青春してましたね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> しもさん
> コメントありがとうございます。
> 大人の塗り絵は、私が絵を描くきっかけとなったものです。
> 今考えると、名画の塗り絵を山ほど塗ったおかげか
> 色彩感覚が大分養われたと思います。
  
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR