コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい作品ですね。
雲間から照らされる光ですか?間違ったら失礼です。

No title

こんばんは。

入賞、おめでとうございます。
光(照明では無いと思います)が、幻想的です。

No title

入賞!
おめでとうございます!
素敵な絵ですね(^^♪

Re: No title

> fuku爺さま
> コメントありがとうございます。
>おっしゃる通り雲間からの光です。
>もっと光った感じを出したかったですが、
>これが精一杯でした。

Re: No title

> ichanさん
> ありがとうございます。
> 天使の階段に挑戦しました。
> 難しかったです。

Re: No title

> 吟遊紳士さん
> ありがとうございます。
> なんとか入賞できました。

No title

入賞お目出度う御座います。
素晴らしい光り輝く絵に感動しています。

Re: No title

> とらちゃんさん
> ありがとうございます。
>これからも精進していきたいです。

No title

心洗われるような画ですね。

素人のわたしが、すみません。

こんな画も、目指しています。

No title

Y画伯さん♪

表彰式、お疲れ様でした!
ご入賞、おめでとうございます!
お作品をアップして頂いて有難うございます^^
優しげな光が画面を包んでいるようで、神々しいです><

Re: No title

> のんきな雲龍奔馬さん
> コメントありがとうございます。
> お褒めの言葉とても嬉しいです。


Re: No title

> 慧喜さん
> ありがとうございます。
> 今回、光に挑戦してみました。
> どう評価されるか不安でしたが、なんとか評価して頂けました。
> 慧喜さんも精力的に作品作りをされてますね。
> 寒さに気をつけて頑張って下さい。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR