バックランを使って描く

ID:t4g1q8
教室で、バックランを用いて描く授業がありました。
上手くいったと思ってそのままにしていたら、
滲みが大きくなりすぎてよくわからないようになってしましました。
途中で乾かせばよかったと思われます。
話は変わって、深川の10号展に応募していた絵が
なんとか入賞できました。
後日絵をアップしたいと思います。
044_convert_20161122142129.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入賞おめでとうございますね。
賞を頂ければ励みになりますね、頑張って素晴らしい作品を
拝見させてください。

Re: No title

> fuku爺さん
> ありがとうございます。
> これからも精進していきたいです。

No title

入賞おめでとうございます。
入賞作品のUP楽しみです!
バックランを用いて描くにある黄色い花は何と由名前の花ですか?
タンポポに似て明るく可愛い花ですね(^^)

Re: No title

> hideさん
> ありがとうございます。
> この絵の花は、hideさんのお見立てどおり
> タンポポです。
さすがです。

No title

Y画伯さん♪

たんぽぽの画、味わい深いですね^^
入賞もおめでとうございます!!
後日アップして頂けるとのこと、楽しみにしてます^^v

Re: No title

> 慧喜さん
> コメントありがとうございます。
> おかげさまで無事入賞できました。
> 2つ出していてどちらが入ったのかまだわからないんです。
> 30日に表彰式があるので、そこで分かります。
> 展示会場は結構遠く、JRで1時間はかかるので、そう簡単には行けない場所なんです。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR