コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

北海道は降雪が早いようですね。
大変なこととは思いますが、雪道等での
行動にはお気を付けて下さい。

ドレスアップしているシーンの正体が
気になるところですが、ミステリアスな
雰囲気が素晴らしいと思います。

No title

今回の人物像の作品も良いですね。

出番待ち

出番待ちの不安げな表情??

Re: No title

> ichanさん
> こんばんは
> コメントありがとうございます。
> 雪は、今日の雨でほとんど融けました。
> ミステリアスと
> 感じてもらい
> 恐縮です。

Re: No title

> fuku爺さん
>こんばんは
>いつもコメントありがとうございます。

Re: 出番待ち

> MKさん
>初めまして
>コメント頂きありがとうございます。
>出待ちの不安げな感じとありますが
>そういうふうにもとれるのですね。
>MKさんのブログの文章力はいつも感心しています。

No title

Y画伯様、こんにちは。
画の正面の真っ白な余韻が印象的です。
私ならすべて真っ黒ににしてしまい画を暗い感じにしそうです(^-^)

雪大変でしたね。
実は私も真冬は冷え込みが非常に厳しい東北の田舎町に住んでます。
最近自身の記事でトレンチコートのことを載せましたがモコモコのダウンでないと冬は越せません(@_@)
お互いに寒さに負けずに、気をつけて、ですね。

それからこの場をお借りして大変失礼ですが
Y画伯様のリンクをぜひ私のHPに。

Jinのどろーいんぐ  Jin

Re: No title

> Jinさん
> コメントありがとうございます。
> 東北にお住まいですか。
> これから本格的に雪のシーズンですね。
>お互い体調管理に気をつけましょう。
>リンク了解しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

先日はお立ち寄りの上にコメントをくださいましてありがとうございました。
以前から絵のお上手な方と思いながらブログを拝見しておりました。

Saas-Feeの風もY画伯さんと扇ケ原展望台の関わりについては驚きました。
きれいに整備されていますね。
51年前の記憶はほとんど残っていませんが
現在のような形ではなかったと思っています。

Y画伯さん、ぜひ思い出の場所をお訪ねになってください。

Re: No title

> 吟遊紳士さん
> 大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
> おかげさまで、入賞できました。
> 応援ありがとうございます。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR