コメント

非公開コメント

毎度ご来店ありがとうございます

わが、喫茶 きまぐれに御贔屓を賜り、毎度ありがとうございます。
いつも思うのですが、光の描写が綺麗な事。
特に御婦人の捉え方が良いですね。
知的な色気?すら感じられます。

No title

こんばんは。


物憂げな雰囲気ですね。
背景となる窓の外の明るさと表情の組み合わせで
秋の風情を醸し出しているように感じました。

間違っていたら済みません。

No title

Y画伯さん

優しい光が降り注いでる画ですね!
公募展制作、頑張ってくださいね!!
応援してます^^

Re: 毎度ご来店ありがとうございます

> MKさん
> コメントありがとうございます。
> 知的な色気まで感じられるなんて、
> 大変光栄です。
>これからもよろしくお願いします。

Re: No title

> ichanさん
> こんばんは
> コメントありがとうございます。
> コメントの表現、とても素晴らしく、
> 自分には、こんな風には書けません。
> 尊敬しています。

Re: No title

> 慧喜さん
> こんばんは
> 応援してくださり
> とても励みになります。

はじめまして

いつも訪問していただきありがとうございます。
瞳の奥まではっきりと描かなくても見つめている表情が私には深く伝わってくる感じがします。
鉛筆でしか描けない私にはここまで表現できません。
素晴らしいです。

初コメントがこんな内容ですみません。
私の住んでいるところも北国で
最近は寒さもヒシヒシとです。
お体ご自愛下さい。

Jinのどろーいんぐ Jin

Re: はじめまして

> Jinさん
> コメントありがとうございます。
> Jinさんのブログいつも拝見させていただいてます。
> 鉛筆1本であのような絵が描けるのが、こちらこそ尊敬しています。
> お住まいも北国ということですが、
> 今年は、寒くなるのが早い気がします。
> 今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR