コメント

非公開コメント

凄いですね。

凄いですね。

凄い画ですね。

淡い感じの中に、落ち着きと主張を明朗と安泰と情熱・・

などを交互に感じます。

胸を打ちます。

水彩の典型的ない美ですね。わからないけど、出来ないけど、尊敬いたします。

No title

素晴らしい作品で額装にして飾りたく思いました。

Re: 凄いですね。

> のんき雲龍奔馬さん
> コメントありがとうございます。
> 素晴らしい表現をしてもらい、
> 大変嬉しいです。
> 凄く励みになりました。


No title

Y画伯さん♪

表彰式お疲れ様でした^^
この風景はいい場所ですね!<中島公園

影の部分と陽があたってる部分の
微妙な色の表現と影のグラデーションが素晴らしいですね・・・!!
柱につづく影の形で道のデコボコ感も分かりますし・・・
細かいな~~~と感心しながら見てました^^;
藤の花も混色されていて綺麗ですし、
Y画伯さんの絵は、いつも光が主役になってるのが素晴らしいと思います。




Re: No title

> fuku爺さん
>コメントありがとうございます。
>お褒めの言葉を頂き、今度の教室展に出そうと思いました。

Re: No title

> 景喜さん
>
> コメントありがとうございます
> 藤の花をどう描いたらいいか悩みました。
> なんとかそれらしくなったので良かったです。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR