個展めぐり

ID:t4g1q8
先週は、カクロクさんの個展や国井海良さんの個展があり、教室の方たちの有志で展示しているものやら
観てまわってきました。
さすがカクロクさんの絵は別格です。ブログの絵もいいですが、実物はやっぱり違います。
最後に、十字館で自分のクラスの絵が飾っているので観てきました。
自分は、わりとバランスよく描けたと思ったので、人物画を出してみました。
今日のブログは、ネットからひろった有村架純さんをパステルで描きました。
079_convert_20160704133210.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お祝いの言葉ありがとうございます。
励みになります。
Y画伯の水彩が楽しみに拝見させていただいています、
繊細なタッチから浮かぶ情景イメージしてます。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

> かなめこさん
> コメントありがとうございます。
> これからも精進して行きたいと思っています。
> これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR