「北の海」厚田アクアレールに挑戦してみた

ID:t4g1q8
水彩画公募展に応募して、なんとか入選できました。
厚田漁港に漁を終えて戻ってきた漁船を描いたものです。
30号という大きなのは初めて描くので、どうかなと思ってましたが安心しました。
展示は7月24日から石狩市厚田のスポーツセンターで行われるとのことです。
ちなみに、私の教室の石垣先生も出されていて、優秀賞を受賞されたとのことです。
画は、写真に撮っていなかったので、ブログにはアップできませんでした。
今日は、石狩の夕日を描きました(F4号)。
002_convert_20160624131013.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

こんばんは。

いつも絵は拝見してますが、コメントは初めまして。
入選おめでとうございます。
定期的にこつこつと描かれてますものね。
夕日の絵が好評のようですが、私は人物も好きなんですよ。

入賞はご褒美ですね。
おいしい美酒を堪能ください。

ではでは。

Re: おめでとうございます。

> pero君さん

>コメントありがとうございます 。
> 今日はお祝いに食事に出かけました。
> 今は、なんか絵を描くのが凄く楽しいので、暇さえあれば描いてます。
> これからもよろしくお願いします。

No title

入選されたとの事、おめでとうございます。
益々のご活躍を。

Re: No title

> fuku爺さん
> コメントありがとうございます。
> これからも楽しんで描いていきたいです。

おめでとうございます!

Y画伯さん

入選おめでとうございます!
30号、大きいですね!
また是非とも拝見したいです^^
石狩の夕日も、風情があっていいですね!
海の方向に吸い込まれていくみたいです^^v

Re: おめでとうございます!

> 慧喜さん
>
> ありがとうございます
> 30号は大きかったです。
> 少しづつ描いていきましたので2カ月程かかりました。
> 慧喜さんは精力的に描かれていて、本当に尊敬しています。
> 私も慧喜さんの絵のように、なにか観る人に訴えてくるような絵を目指してます。

No title

おめでとうございます( *´◡`)❤
絵が描けない私には感動です^^

この絵もお写真かと思いました!
ほんと素晴らしいです❤

Re: No title

> 桃咲マルクさま
> コメントありがとうございます
> お褒めの言葉を頂き、本当にうれしいです。
> これからも気張らず、描いていきたいと思っていますので
> よろしくお願いします。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR