トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

No title

上手に描けるものですね。
さすがです。

No title

こんにちは

パステル画の色彩は独特の柔らかさを私は感じます。
優しそうな女性ですね。
影の部分を自然に描かれていいですね。 
(シンミより)

No title

Y画伯さん

パステル画、いいですね!!ホンワリして・・・
髪と眼、唇、洋服の色が白いお肌にピッタリ合ってますよ!
優しい女性らしさも滲み出てて素敵です。
額に入れたいですね^^v

Re: No title

> fuku爺さん
> コメントありがとうございます。
> 本に描き方が出ていたので、試しにやってみたのですが
> 期待以上になったので楽しくなりました。


Re: No title

> シンミさん
> コメントありがとうございます。
> パステルは、金渕さんという画家の個展を観て
> パステルでこんなに写実的になるんだと感心していて
> 自分も描いてみたいなと思っていたところ、ちょうど本に載っていたので 
> 描いてみました。

Re: No title

> 慧喜さん
> こんにちは
> コメントありがとうございます。
> 今度、パステルにも手を出しました。
> 人物画には、いろいろな画材の中でパステルがあっているのかなと思いました。
> 肌にはパンパステルというのを使ってみました。塗った感触が良かったです。
> 慧喜さんはいろんなことに挑戦してらっしゃるので、自分も少しはあやかろうと思っています。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アート (172)
未分類 (66)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR