稚内ノシャップ岬灯台の夕暮れ

ID:t4g1q8
北海道の連休は肌寒く、天気もよくありませんでした。
なので、あまりいい景色は撮れませんでした。
日本透明水彩会(JWS)に、わが先生(石垣渉)も参加していて、今回、第2弾の本をだしたので
購入しました。題名は「透明水彩レシピ2」となっています。
わが先生は、非常に若くて、将来とても有望な作家さんです。
今日の画は、先月稚内に行ったときの景色を描いたものです。
088_convert_20160508163438.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

No title

水彩画なのに空の輝きと建物の質感良く描かれていますね!
何時も楽しく拝見しています。

No title

北海道の気候も慣れるまでは大変だったでしょうね。
作品も限られた日の中でスケッチされて完成まで苦労しますね。

Re: No title

> hideさん
> いつもご訪問並びにコメントありがとうございます
> 今のところ、描くのが楽しいので、無理せずやっていきたいです。

Re: No title

> fuku爺さん
> コメントありがとうございます
> 今、自分の中では、朝日と夕日に凝ってます。


プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アート (161)
未分類 (66)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR