トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

No title

公募展、頑張ってください。

No title

Y画伯さん

抜けるようなブルーが美しいですね!
公募展、頑張ってください!

Re: No title

>fuku爺さん
>コメントありがとうございます
>がんばって描きます

Re: No title

> 慧喜さん
> コメントありがとうございます
> 慧喜さんは精力的に絵を描かれていますよね
> いつも感心しています
>公募展にも出品するんでしたよね
>がんばってください

No title

暫らくでした。
磯の香りがしてきそうな絵ですね(^^)
明るくて気が晴ればれとしますね!

Re: No title

> hideさん
> コメントありがとうございます
> この連休は、天気がすぐれず、すっきりとしないです

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アート (172)
未分類 (66)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR