公募展に出品しました。

ID:t4g1q8
先週の土曜日にならさきさんの個展があり、
行ってきました。
デモンストレーションもやっていて、大盛況でした。
軽妙なしゃべりで福岡の綾小路きみまろと言われているそうで、
ああいう感じの人とは思いませんでした。
話は変わって、近隣の公募展に出してみました。
これがその時の作品です。
講評では、奥の方はガスがかかっているのか
と言われ、違いますと答えて、汗をかきました。
DSCF1863_convert_20151204163617.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

言われて見れば「もや」では?言えるでしょうが、見方に違いが有りますが、とても素晴らしい作品ではないでしょうか。

Re: No title

> ふく爺 さん
> コメントありがとうございます。
> いい作品だと言って頂いて大変嬉しいです。

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんばんは

> 鬼藤千春さん
>コメントありがとうございます
>これからよろしくお願いします
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR