支笏湖の夕景

ID:t4g1q8
連休はみなさんいかがお過ごしでいたでしょうか。
前半は雨模様の天気で、後半はいい天気でした。
朝4時に起きて、厚田の朝の景色を見に行ったり、
額縁のセールがあったので買いに行ったりしました。
この時期にしては、暑いくらいで、温暖化の影響でしょうか。
今日は、支笏湖の夕景です。
DSCF1830_convert_20150923175745.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
秋色の葉っぱ。
y画伯さんの画はやさしい。

No title

Y画伯さん☆

すご~い!!!う、美しいです><
眩しくて、思わず目を細めてしまうような感じです。
色合いも本当にステキ・・・(うっとり)

ふーびーさんへ

> ふーびーさん

> こんばんは
> コメントありがとうございます
> 秋の気配を感じていただけたでしょうか

慧喜さんへ

> 慧喜さん

> コメントありがとう。

> 秋の湖面を照らす太陽を重点に描きました。
> 結構、うまくいったと思っています。
> 慧喜さんも 公募展がんばってね!

No title

こんばんは~

湖と たおやかな枝の流れに
言い様のない風情を感じて・・・
素敵です。

暫し みとれて帰るんですよ~

Re: No title

> そらまめさん
>
> コメントありがとうございます。
> 最高のお褒めの言葉
> 嬉しいです。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR