美唄アルテピッツアの林

ID:t4g1q8
茨城、宮城は大変なことになっていますね。
早く、元の生活に戻れることを願っています。

さて、先週の日曜日に駅近くのカレーコロンボに食べに行きました。
すると、隣の外人さんがカウンターの店員さんと英語でしゃべっているのです。
まず、店員さんが英語をペラペラしゃべるのにびっくり。
あれぐらい、しゃべれればいいですよね。
その外人さんは、シンガポールから来ていて、日本にきて、ここのが1番美味しいと
褒めていました。と店員さんがママさんに伝えていました。
なんか、関係ないのにとても嬉しい気分でした。
なかなかいそがしく、画を描けません。
今日の画は去年美唄に行ったときの林を描きました。
DSCF1764_convert_20150911230035.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

 おじゃましております、 
 この風景! 実家のお墓へ行く途中に 似ています、
 先の台風で 桜の木が6本も倒れた!と 母から 報告が来ました、
 あちこち 被害がスゴイですね、
 可哀想で TV観るのも辛いです、 

 いつもありがとうございます、 たか

Re: こんばんは

>  たかちゃん さん 
>  コメントありがとうございます。
>  お母さんは大丈夫だったのでしょうか?
>  自然の力には、人間はほんとに無力ですね。


No title

初めまして。
木漏れ日と手前の草と葉の表現が良いですね。
森林の香りがする様です(^^)

No title

こんばんは~
妖精に出あいそうな風景。
「これは絵の具で描かれたのですか?」 と、聞いてみたくなるほどあるがままの自然らしさを感じます。

No title

美術大学出身ですか‥?
安斎 卓

Re: No title

> hidesさん
> こんばんは
> コメントありがとうございます。
> 大変励みになります。

Re: No title

> ふーびーさん

> こんばんは
> 現地に行って、光が射しこんでいる景色がすごく気に入って、
> 描いてみました。

Re: No title

> 安斎治療室 三代目さん

> コメントありがとうございます。

> いえいえ、美術に関する学校には行ってません。
> 3年前から、独自に描き始めました。

No title

すごいです(^^)/ 結構独学の人が多いのにビックリしますが、共通点は絵が好きとゆうことだと思います。(^^♪
安斎 卓

No title

写真のようです。
木漏れ日がポイントのように見えますが
じつは光を浴びている葉が作品を際立たせています。
とても良い作品ですね。

No title

Y画伯さん☆

有難うございます^^
頑張ります~~っ><

Re: No title

> 吟遊紳士 さん
> 的確な指摘、ありがとうございます。
> 吟遊紳士さんも毎日、描かれていて、尊敬します。


プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR