天気が安定しません

ID:t4g1q8
北海道は、大気が不安定な状態が続き、
晴れたと思ったら、大雨になるし、傘が、欠かせません。
先日も、美瑛に行こうとしたら、途中で土砂降りになり、
行くのを断念しました。
今日は、近場の北海道開拓の村に行ってきました。
結構、外国の方もいて、観光スポットになっていると感じました。
今日の画は、近所のあじさいの画です。
DSCF1750_convert_20150816223309.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紫陽花

紫陽花、イイですね。

桜と紫陽花・ひまわり等うちの子供と一緒の絵を描きたいんです。

Re: 紫陽花

> 久しぶりに花の画を描きました。
>
> 吟遊紳士さん、小さい子供さんいるのですね。
> ぜひ、一緒に描いてください。

No title

こんばんは~

いつも訪問ありがとうございます。
北海道は今が紫陽花の季節でしょうか。

この花は私の大好きな花でして、我が家のベランダ
紫陽花ばかりになりそうです・・・。

特にブルーがいいですね~ (^^♪

Re: No title

> そらまめさん
>
> コメント頂き、ありがとうございます。
> そちらはまだ、大変暑そうですね。
> 体調管理によく注意してください。
> 北海道は、今日は日中暑かったですが、夜は涼しくなってます。
> 紫陽花の画、気に入ってくれて嬉しいです。


プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR