根室の海

DSCF1748_convert_20150809165014.jpg
ID:t4g1q8
暑中お見舞い申しあげます。
高校野球、今、やってますが、北海道の2校は、初戦で
敗退しました。やはり、暑さが違うのでしょうね。特に湿度が高い。
ご苦労様でした。
涼しさをということで、今日は、根室の野付半島の海での
打瀬舟を描きました。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花巻東

この時期、海の絵画は癒されます。
涼しい気持ちになれます。

東北出身なので北海道も含めて東北勢を応援しています。
やっぱり湿度ですよね。

それにしても、子供の時より暑さが増しましたよね。
だって30℃超えたら当時は大騒ぎでしたよ。
それが今では38℃とか・・・
やはり温暖化の影響があるとしか思えず心配しています。

No title

この暑さで球児たちも大変でしょう。

打瀬船は珍しい存在ですが、たしか熊本にも海老漁に使われて
いたように思いますが、夏は海の絵が良いですね。

No title

いつも拝見していますが清々しい気持ちになります
雲の描きかたがとても素敵で、構図もとても落ち着いていますね
勉強になります。


Re: No title

> fuku爺 さん
>
> コメントありがとうございます。
> fuku爺 さん九州でしたものね。
> 九州は、暑いでしょうね。体調に十分注意してください。

Re: No title

> 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん
> こんにちは
> コメントありがとうございます。
> こちらもブログ見させていただいてます。
> 猫の画、とても上手ですね。

Re: 花巻東

> 吟遊紳士 さん
> コメントありがとう
> 東北出身でしたか
> 高校野球、最近は東北強いですよね。
> 最近の異常気象はやはり温暖化の影響ですよね。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR