うたたね

ID:t4g1q8
昨日は、額縁屋さんに額を買いに行ってきました。
以前みてもらった女店員さんに、また、いくつか提案してもらって、
気に入った額とマットに画を入れてもらって、帰ってきました。
いつも、額縁とか買うとなると、テンションあがりまくりです。
今日は、まだ、風景画が完成していないので、少し前に描いた人物画を
載せます。人物は難しいです。
DSCF1725_convert_20150727224641.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

珍しく

珍しく人物画ですね。
週末、何が出るか!といつも楽しみにしています(^o^)丿

光の魔術師Y画伯に人物も光で操って欲しいです。
私は今現在、Y画伯の光使いに影響を受けています。

さらに過去の作品も見させていただきましたが
海や漁船など圧巻の表現をY画伯はされてますね。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR