春の釧路湿原

ID:t4g1q8
3連休は、天気予報ではあまり良くなかったですが、
そんなに雨も降らずまあまあの天気でした。
今日は、三井アウトレットに買い物に行ってきました。
なんであんなに混んでいるのでしょうか。
人ごみに疲れました。
今日の画は、4月の釧路湿原の夕日です。
残雪もまだ残った状態です。
DSCF1746_convert_20150720171101.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

川面に映る夕日

Y画伯さんはなんて光の表現がスゴイのでしょう。
写真と言われても不思議ないと思えます。
Y画伯さんの絵は売れる。
本当はプロでY画伯さんは有名な先生なのではないですか?
Y画伯さんの絵とブログを多くの人に見てもらいたい。

No title

こんばんは~
いつも「感動」の一言しか書けませんが・・・
活き活きとして余韻が残る、Y画伯さんの画はいいですね。
これからますます暑くなるようです、熱中症にはくれぐれもお気をつけて楽しい画を描いてくださいね♪

No title

Y画伯さん☆

これは素晴らしい絵ですね!!!
水彩絵の具で、ここまで深く表現されるとは@@
湿原の情景も美しいですし、、
雪がところどころ反射して輝いてるのも美しいです><
太陽を見ますと、思わず目を細めてしまうくらい
眩しく感じられます。
見惚れてしまいますね~!

Re: 川面に映る夕日

> 吟遊紳士 さん
> こんばんは
> そんなに褒めてもらうと木に登ってしまいます。
> 今後も、気張らずに、ぼちぼちと画を描いていくつもりです。

Re: ふーびーさん

> ふーびーさん
 
> こんばんは
> いつもコメントありがとうございます。
> そちらは、暑いでしょうね。
> 北海道の自分が行ったら、干上がってしまうでしょう。
> 十分、水分補給をしながら、体調管理をしていってください。

Re: 慧喜 さんへ

> こんばんは。
> 慧喜 さん
> コメントありがとうございます。
> 夕日の光が、今回、うまくいったと思っています。
> 4月に撮った写真では、湿原が黒っぽく写っていて、よく見えなかったので
> 雪の部分を白くしています。



No title

夕日は綺麗ですね、釧路湿原は昔のことで側を通りましたが、

記憶になく、ただ釧路と聞くと懐かしく、当時、案内してくれた
人の消息を思い出させて頂きました。

No title

こんばんは。
素敵ですね。
私もマジメに風景画を描きたくなりました。。

私は昨日、三井アウトレットに行って来ましたよ・・♪
平日はそうでもないですが、
日本人より中国人の方が多い気がします。

Re: No title

> fuku爺 さん
>
> こんばんは
> 昔、釧路に行かれたことがあるのですね。
> 自分も7年前に釧路に住んでいました。
> 夏は涼しくて済みよい街でした。

Re: No title

> MIKI さん

> こんばんは。
> コメントありがとうございます。
>
> MIKIさんも三井アウトレットに行ってらしたんですね。
> ほんとに、中国人の方たちが多いですね。
> 声がでかいので、すぐわかります。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR