朝日に向かって走る

ID:t4g1q8
今、札幌花フェスタを大通りで開催しています。
ちらっと見ましたが、すごく綺麗に飾られていました。
今日は曇り時々雨の天気で外には、ほとんど出ていません。
画を描いたりして過ごしました。
今日の画は早朝の橋から朝日を見た風景です。
DSCF1742_convert_20150628105520.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目が覚めました!

おはようございます。
凄い絵です!
寝ぼけていましたが一発で目が覚めました。

Re: 目が覚めました!

> 吟遊紳士 さん

> コメントありがとうございます。
> とても励みになります。

No title

Y画伯さん☆

何か希望を感じますね^^
空の微妙な色のグラデーションが綺麗です!

臨場感

お世辞ではなく最初、この絵を見た時「写真?」と見がまうばかりの臨場感に驚きました。
先日の「夜明け」も「菜の花」も素晴らしいですし
Y画伯さんは光を扱う絵が特に凄いですね。

Re: No title

> 慧喜 さん
>
> こんばんは
> 空はもっとも苦心したところです。
> うまくいって良かったです。

Re: 臨場感

> ありがとうございます。
> まだ仕事をしているので、週1のペースで描いてます。
> これからもよろしくお願いします。

リンクさせて下さい。

Y画伯さん
このブログ、リンクさせて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リンクさせて下さい。

> 吟遊紳士 さん
> こちらもリンクさせてください。

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR