石狩浜灯台

ID:t4g1q8
札幌では、よさこいをやっていて、すごい人波となってます。
今日が、最終日です。
天気も良く、良かったのではないでしょうか。
自分は近くでパステルの教室展をやっているのを観てきました。
パステルとは思えないほどのリアル感ある絵が多かったです。
今日の画は、石狩浜の灯台を描きました。
DSCF1740_convert_20150614162539.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!私も4年ほど前に石狩灯台を友人の案内で見てきました。
小さな灯台ですが、石狩浜に悠然と立っている様は何とも言えませんね!映画のモデルにもなっていますね。北の灯台の雰囲気が出ている絵ですね(^^)

Re: No title

> 加藤英章 様
> 初めまして
> コメントありがとうございます。
> そうですか。見に来られたことがあるのですか
> いいところですよね。
> 空の色はうまくいったのですが、草地はしっくりしていません。
> 難しいものです。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR