春らしくなってきました

ID:t4g1q8
GWの今日天気が良く明日明後日は雨のようなので
小樽にドライブに行ってきました。
桜は終わっていて残念でした。
稚内は今日開花したとのこと
北海道は広いです。
函館ハリスト正教会を描きました。
函館は昔住んでいたことがあります。
DSCF1697_convert_20150503231702.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。Y画伯さんの絵は透明感がなんともいえないですね。
北海道の清涼な空気感が伝わってきます。

Re: No title

> 花ばあば改め不良な熟女 さん

> コメントありがとうございます。
> お褒め頂き大変励みになります。

No title

こんばんは~
すがすがしい若草色 ・・・北海道の今の季節感が漂ってきます。
東京は一気に真夏になってしまいました。

Re: No title

> ふーびーさん
> こんばんは
> コメントありがとうございます。
> 北海道はこれからがいい季節となります。

No title

Y画伯さん☆

教会、素敵ですね~!!
とても贅沢な風景だと思います(>_<)

Re: No title

> 慧喜さん
>
> こんばんは!!
> コメントありがとうございます。
> 北海道もすがすがしい季節になってきました。

No title

おはようございます。
どなたかの表現をお借りしますが、北海道らしい清涼感を感じる
素晴らしい作品ですね。

Re: No title

> ふく爺さま
> おそくなりすみません。
> コメント頂きありがとうございます。
> お褒めの言葉、なによりうれしいです。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR