リンゴを描いてみる

ID:t4g1q8
昨日は町村牧場に行きソフトクリーム
を食べてきました。結構お客さんがいました。
濃厚な牛乳の味がしてそれでいてそんなに甘くなく
とてもおいしかったです。
今日は雨で非常に寒いです。
リンゴを置いて描いてみました。
DSCF1671_convert_20150420211434.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
この画を見た瞬間リンゴの香りがしました。
いつもやさしい画をありがとうございます。

Re: No title

> ふーびー さん
> いつもコメントありがとうございます。
> リンゴの香りが感じられたと言っていただいてとてもうれしいです。

おいしそう~

こんにちわ~
先程、買ったきたサンふじとそっくり!
じゅわっと甘い蜜が出てきそう~~
本当に、リアルに・・真っ赤なリンゴさんです!!

Re: おいしそう~

> aya さん
> コメント頂きありがとうございます。
> リンゴ美味しそうに見えましたか
> とてもうれしい言葉です。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR