牧場風景

ID:t4g1q8
今日は温かくなったのでタイヤ交換をして栗山の
酒造まつりに行ってきました。
試飲コーナーでは列をなしていました。
車なので飲めませんでしたが黍団子工場のほうで
きび団子を買ってきました。
甘酒餅が美味しかったです。
今日も牧場を描きました。
DSCF1625_convert_20150412180244.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小林酒造さんでしょうか?
私も何度か行ったことがあります。

No title

寒い地方も春の訪れで、牧場の馬も草を食む表情が感じられる作品ですね。

紹介

Re: No title

> BARON DE BOP さん

> コメントありがとうございます
> そう小林酒造に行ってきました。
> baronさんも行かれたことがあるのですね。
> 自分は初めてでした。あんなに混んでいるとは思いませんでした

Re: No title

> ふく爺 さん
> コメントありがとうございます。
> 少しずつですが春になってきました。

おはようございます~

素敵な絵ですね。
春の訪れと、ゆったりとした感じがします。
春の草を食べているお馬さんが何とも優雅に感じます。

Re: おはようございます~

> aya さん
> コメント頂きありがとうございます。
> この画で春を感じて頂けたということ
> 大変うれしいです。 

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR