豊頃の朝日

ID:t4g1q8
今日は、札幌のジャスマックホテルの1階喫茶店で
石垣渉さんの水彩画個展を観てきました。
北海道の冬の風景でどれもすばらしい作品でした。
あんなふうに描けたらいいなあとつくづく思いました。
今日の画は豊頃町のはるにれの木で朝日があたった
ところを描きました。
DSCF1629_convert_20150214150737.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

ニレの木を通して、朝日が輝いて素敵な風景ですね。

Re: こんばんは。

> ノンビリサンsachikoさん
> コメント頂きありがとうございます。
> とても励みになります。

No title

なんてステキな画なんでしょう! 
ただただうっとり眺めています。

Re: No title

> ふーびーさま 
> コメントありがとうございます。
> そう言っていただくと嬉しいです。

おはよう御座います。

こんな素晴らしい風景を朝から眺められたら幸せですね。
とても癒されます。

Re: おはよう御座います。

> お絵かきとらちゃん さま
> コメント頂きありがとうございます。
> しばらくは冬の画を描いていこうと思っていますので
> よろしくお願いします。

はじめまして

すてきな水彩画ですね。わたしもこんなふうに描けたら いいなと思います。ゆっくり 観させていただきます。

Re: はじめまして

> きらぽん さま
> コメント頂きありがとうございます。
> たいへん励みになります。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR