サイロ

連休初日、まずまずの天気でした。
妻のバックを買いに三井アウトレットへ行き
COACHで買いました。
周りは中国語のような声があちこちで聞かれ
外国人観光客がほんとうに多いと感じました。
今日の絵はサイロのある風景です。
三原色で描きました。
DSCF1485_convert_20141011225702.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも訪問して頂いて、ありがとうございます☆
サイロの絵、すごく素敵・・・
Y画伯さんの画は、透明感が素晴らしいですね!!

Re: No title

> 慧喜 さま

> コメントありがとうございます。
> お褒めの言葉をいただいて大変うれしいです。
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR