暑い日

北海道で、この時期にしては暑い日が続いてます。
昨日は、ギャラリー喫茶の北都館に行って水彩画を鑑賞しながら
アイスコーヒーを飲んできました。
その後、大通美術館に行き、カクロクさんの教室展を観て
きました。
とても有意義な1日でした。

先週、道庁に行くとまだ桜が咲いていたので前の池を
描いてみました。
DSCF1223_convert_20140530165302.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR