「北の海」厚田アクアレールに挑戦してみた

ID:t4g1q8
水彩画公募展に応募して、なんとか入選できました。
厚田漁港に漁を終えて戻ってきた漁船を描いたものです。
30号という大きなのは初めて描くので、どうかなと思ってましたが安心しました。
展示は7月24日から石狩市厚田のスポーツセンターで行われるとのことです。
ちなみに、私の教室の石垣先生も出されていて、優秀賞を受賞されたとのことです。
画は、写真に撮っていなかったので、ブログにはアップできませんでした。
今日は、石狩の夕日を描きました(F4号)。
002_convert_20160624131013.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

遠くに利尻行のフェリーが

ID:t4g1q8
4月に稚内に行って、ノシャップ岬まで行きましたが、
朝すごく空気が澄んでいて、気持ちがとてもよかったです。
遠くには、フェリーが見えていました。
013_convert_20160608221243.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アート (159)
未分類 (66)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR