春ですね

ID:t4g1q8
北海道も、桜は5月には咲くでしょう。
まちどおしいです。
今、公募展に向け、大きい絵を描いています。
それで、ブログ用の絵はなかなか描く時間がありません。
今日の画は、去年の秋に描いたものです。
001_convert_20160418164316.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

住宅のそばに鹿が

ID:t4g1q8
先日、稚内にいってきました。
ランチは、前によく行っていた「ボリューム亭」
ひれかつを頼みましたが、あいかわらずのボリューム
そして、外はサクサク、中はジューシーで美味かった!
ノッシャプ岬の方へ行き、なにげに家の方を見ると、
鹿の群れ、おもわずカメラを向けると、向こうもこちらをみて、
様子をうかがってました。
099_convert_20160414053813.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

りんごとコップ

ID:t4g1q8
金渕さんのパステル画体験居室があるというので行ってきました。
パステルのイメージとは全然違う写実的な描き方です。
最初に黒で下地を塗り、次にリンゴ、最後にガラスコップを描きました。
コツを教えて頂き、とても楽しい体験教室でした。
ちなみに、金渕さんのパステル画展が、4月22日から岩見沢市の松島記念館で開催される
とのことなので、関心がある方は観に行かれたらいいと思います。
001_convert_20160405212829.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アート (170)
未分類 (66)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR