春は、近くにきているはず

ID:t4g1q8
3月に入ろうというのに、大荒れの天気です。
でも、あと少しの辛抱。
おとといは、ユニクロで外人さんに英語で話しかけられました。
サイズがMでいいかの簡単なことだったので、ミデアムと答え、納得していました。
こんな時、英語で会話ができたらなとつくづく思います。
今日の画は、以前途中だった、海の画を完成させました。
080_convert_20160229194726.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

稚内に行ってきました!

ID:t4g1q8
先日。用事があって、稚内まで車で行ってきました。
稚内に入るころ、吹雪がひどくて、疲れました。
ホテルに泊まって、翌朝日の出を撮るぞと、思って寝ました。
翌朝は曇っていて、雪もちらついていましたが、フェリー乗り場まで行くと、
なんとか一瞬見ることができました。
2016021316090034f.jpeg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR