石狩の日の入り

ID:t4g1q8
先日、いねむり姫さんのブログを拝見したところ、
ニュースZEROの桐谷美鈴さんのコーナーに出演すると書いてありましたので、
見ました。
今、若い女性の間で流行っている大人の塗り絵、今はコロリアージュと言うそうですが、
その特集でした。
私も、絵を始めるきっかけとなったのが大人の塗り絵。
なんかまた流行っていると聞いて嬉しくなりました。
桐谷美鈴さんがテレビで塗った絵の本は、翌日完売したそうです。
そうなると、自分も欲しくなります。
私は、塗り絵をするときは、サクラクレパスのクレパス(スペシャリスト)を
使います。とても発色がいいですよ。
さて、今日の画は、去年の11月の末に行った、石狩の日の入りです。
328_convert_20160123200955.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村





新年早々なかなか画像が入りません

ID:t4g1q8
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
描き初めの画像がなかなかブログに入らなくて、ようやく入りました。
夜明け

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR