支笏湖の夕景

ID:t4g1q8
連休はみなさんいかがお過ごしでいたでしょうか。
前半は雨模様の天気で、後半はいい天気でした。
朝4時に起きて、厚田の朝の景色を見に行ったり、
額縁のセールがあったので買いに行ったりしました。
この時期にしては、暑いくらいで、温暖化の影響でしょうか。
今日は、支笏湖の夕景です。
DSCF1830_convert_20150923175745.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

美唄アルテピッツアの林

ID:t4g1q8
茨城、宮城は大変なことになっていますね。
早く、元の生活に戻れることを願っています。

さて、先週の日曜日に駅近くのカレーコロンボに食べに行きました。
すると、隣の外人さんがカウンターの店員さんと英語でしゃべっているのです。
まず、店員さんが英語をペラペラしゃべるのにびっくり。
あれぐらい、しゃべれればいいですよね。
その外人さんは、シンガポールから来ていて、日本にきて、ここのが1番美味しいと
褒めていました。と店員さんがママさんに伝えていました。
なんか、関係ないのにとても嬉しい気分でした。
なかなかいそがしく、画を描けません。
今日の画は去年美唄に行ったときの林を描きました。
DSCF1764_convert_20150911230035.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR