礼文の夕日

ID:t4g1q8
過ごし易い気温になってきました。
今日は、仕事休みで画を描いてました。
夜はJRタワーで食事会です。楽しみです。
今日は、夕日の画を描いてみました。
まだまだですがとりあえず、アップします。
DSCF1763_convert_20150904204859.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


森林浴

ID:t4g1q8
本州はまだまだ暑いでしょうが、
こちらは、過ごし易い気温になってきました。
これから、あっというまに秋になるのでしょうね。
今日は、森を描きました。
DSCF1752_convert_20150824212338.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

天気が安定しません

ID:t4g1q8
北海道は、大気が不安定な状態が続き、
晴れたと思ったら、大雨になるし、傘が、欠かせません。
先日も、美瑛に行こうとしたら、途中で土砂降りになり、
行くのを断念しました。
今日は、近場の北海道開拓の村に行ってきました。
結構、外国の方もいて、観光スポットになっていると感じました。
今日の画は、近所のあじさいの画です。
DSCF1750_convert_20150816223309.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

根室の海

DSCF1748_convert_20150809165014.jpg
ID:t4g1q8
暑中お見舞い申しあげます。
高校野球、今、やってますが、北海道の2校は、初戦で
敗退しました。やはり、暑さが違うのでしょうね。特に湿度が高い。
ご苦労様でした。
涼しさをということで、今日は、根室の野付半島の海での
打瀬舟を描きました。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

利尻富士と夕焼け

ID:t4g1q8
暑いですね。
といっても、本州の暑さにはかないませんが。
外は暑いので、ほとんど、家にいました。
今日は、夕焼けに浮かぶ利尻富士を描きました。
DSCF1747_convert_20150802172027.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR