はじめて人物を描きました

ID:t4g1q8
先週の土曜日に人物を描く会があり参加して
初めてモデルさんを前にして描きました。
人物画は本当に難しいことが良くわかりました。
ほんとうはもっとかわいいモデルさんなんですけど。
DSCF1684_convert_20150427221131.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

リンゴを描いてみる

ID:t4g1q8
昨日は町村牧場に行きソフトクリーム
を食べてきました。結構お客さんがいました。
濃厚な牛乳の味がしてそれでいてそんなに甘くなく
とてもおいしかったです。
今日は雨で非常に寒いです。
リンゴを置いて描いてみました。
DSCF1671_convert_20150420211434.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

牧場風景

ID:t4g1q8
今日は温かくなったのでタイヤ交換をして栗山の
酒造まつりに行ってきました。
試飲コーナーでは列をなしていました。
車なので飲めませんでしたが黍団子工場のほうで
きび団子を買ってきました。
甘酒餅が美味しかったです。
今日も牧場を描きました。
DSCF1625_convert_20150412180244.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

日高の牧場

ID:t4g1q8
今日は天気はいいですがちょっと肌寒い感じです。
日高山脈を背景にした牧場風景です。
DSCF1675_convert_20150404140025.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR